【セリア】可愛すぎる購入品 | がんばらないまいにち♡

がんばらないまいにち♡

#がんばらない毎日
#2児の母
#女の子母
#男の子母
#介護福祉士
#育児記録
#3人目妊活
#子供の習い事


今日は子供たちと約束してたからセリア行ってきました〜!!



私は買わない予定だったけど、ついついしまった泣き笑い


100均あるあるだね!!







こーんなかわいいコーナーが〜ラブ飛び出すハート



いちごかわいすぎるラブラブ







購入品おねがいスター


娘がいちごコーナーでお皿買いました🥰🩷🩷

かわいいじゃな〜い!!




またいこうラブラブ





【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 




BORDER FREE cosmeticsセット