ひとり時間でやりたい事 | がんばらないまいにち♡

がんばらないまいにち♡

#がんばらない毎日
#2児の母
#女の子母
#男の子母
#介護福祉士
#育児記録
#3人目妊活
#子供の習い事


昨日から子供たち祖父母のお家にお泊まり🥳🩷🩷


かなーーーり久しぶりのひとり時間びっくりマークびっくりマーク



さて、何をしよう(笑)(笑)





夕飯は夫と外食しようかとも思ったけど、おうちご飯でのんびりとしました泣き笑いキラキラ



最近のこととか子供の事とか愚痴とか笑い泣き
たーくさんはなせて楽しかったな照れ飛び出すハート





あとは、服の整理したり、予定確認したり、プリント整理したり笑い泣き



ひとり時間なのにいつもと変わらず〜な感じだったわ泣き笑い



けど、精神的余裕が違ったのでこういう時間も大事だな〜と思った日でしたニコニコ



これからお迎えキメてる

ひとり時間で体力だいぶたまったのでww
またがんばれそうよ〜キラキラキラキラ