SADS | 完全脱出計画

完全脱出計画

一言で言うと、納豆の人!(笑)
いや、異色な部類に属する人ですw

やばい


もうすぐ29.30がやってくる!!!


もう何年も清春さんのライブいけてなくて

今の彼氏になってから行ってないから多分もう6年ぐらい?行ってないようなきがするのだが


別に気にして行ってなかったわけでもないけど

コロナもあり、あまり人混みに行かないようにしていたのもあるが


前にバクチクにいったけど物凄い後ろの席で、あまりにもだったのでその次のゼップ羽田を買っていたのだが


その日とても早く起きて

お昼になったら物販を買いに行って〜とかあれこれ考えていたら

ライブ中止と書いてあり


え!?

と思ってTwitter漁ったら

前日に、あっちゃんが倒れた!!???と書いてあり

結局なにがなんなのかわからないまま

モヤモヤ心配してたら

やはりもう前日に亡くなっていたと後から知って泣いた

3曲うたい

ちゃんと最後まで歌いあげてから亡くなってそうで


嘘だろと真っ白になった。



同時に

清春さんだってもう年齢も年齢で

いつ倒れたっておかしくないよなっておもったらなんか、居ても立っても居られなくて

30周年というし

私もフォーディアのころからずっと見てきてる周年として

絶対行くべきと思った。


そんなこんなでふと、たまたま買ったら

まさかの20年ぶりの

初期メンバーとのSADSで

え!!!うそだろ!!!となり


連れにツーデイズにしないか?と


持ちかけた。


連れは


え!?

同じの二日も見るの?

また同じ曲聞くの?

飽きない!?


とかほざいていたが


いや、清春さんの事だから多分やんないね


あの人同じの2回はやらんね


断言していたらその後に


全て違う曲でシーンごとと発表されて



!!!!!!

だっよねーーー!!!!!


となった


大体あの人の考えていること

やりたいことはわかる。


同じ蠍座だし?(笑)



そんなこんなで追加してツーデイズやー!!と思っていたら

勝手に代々木が追加されて(笑)


二日で3回も見るんかーーい!!

ってなったwww


この日のために

腕を上げれるよう💪筋トレも強化し


スクワットやら腹筋やらもして

胴体も鍛えて


サウナも行き

沢山整って

ライブの汗だくを思い出し


イメトレをしてアルバムを聴いて脳内モッシュをして


部屋でジャンプしたり電車の待ち時間にステップを踏んだり(笑)


1ヶ月で猛特訓してきた!!!

よく見えるように新たなるカラコンも買ったし


足底筋膜炎にきくインナーソールと靴下と、アーチ作るやつも買った!!!


家で頑張っていたら

オカンから

キヨさんももう年も歳だし?そんなに沢山はやらないんじゃないのおー!?

いうてたから

そうかなー?

どうかなー?


思ってまたTwitter漁ったら



!?!?!?ん!?!?


23時までやってただと!?


4時間越えだと!?


ま、たまたまやろ!!!


と思ってたらその何日か後にもまた4時間!?!?


んんん!?!?


やっぱ

あの人体力お化けよ(笑)!!!


凄すぎるやろ


となった。


よくある

復活系のやつって

いろんなバンドがやったけど

昔の衣装は着なくて

曲だけみたいなのやってるバンドとかもいて

あれが本気で腹立つから大嫌いな私な訳だが。


とくにディルもそー

Tシャツにジーパンで初期とかないだろほんと

という

まじで萎えた


なのに

黒夢は違う

ここはやはり

我らが清春さん


きっちりと同じスタイルで地獄の3夜でした

素敵だった😭💓


こういうところ本当に好きだし

誇れるんだよな


他とは違うんですよ本当


多分今回のSADSもね

確実に寄せてきますよ


あの頃と同じスタイルで繰り広げてくると思うわ。


予想ね


予想!!!!



予想一曲目はTOKYOだと思ってるんだけど

どうかな??


アンコールは忘却の空かも?



さて、皆さんの予想はなんでしょ?


楽しみですね!!!



初日はモッシュやらダイブできるなら飛びたいし

後ろで楽しんで


二日目は前の方に凸かけようと思ってます!!



それから

みんなのTwitterみたら



カップルで楽しみにしてる人や

結婚した夫婦や

昔の友達を探したい人や

私と同様子供産んだり

離婚したり

みんなそれぞれの月日を過ごしてきた人達がいて

その人達も皆が、この日を待っていて楽しみにしているツイートをみて

涙が出そうになりました。

ジーンときた。


私みたいに体力頑張ってつけてる人

食べ物に力入れてる人(笑)

水分やタオルを心配してくれてる人

清春さんの歌で励まされた人


最近もそうだけど

彼のメッセージ

生きて

って

物凄くいいよね


夢なんかないだの

社会不満だのを言ってきた人が言う

生きてってなんか

いいよね


一周回っていいよ



最近、あのちゃんのTwitterで

あのちゃんの音楽を聴いたら踏ん切りがついたといって友達が自殺しましたって書き込みしたやついたけど

最悪だなって思った

すんげぇかわいそすぎて泣いた


あのちゃんはそんな風におもってなんていなくて

もっと未来を考えて歌った歌で、曲なのにさ


捉える側はどう捉えてるかなんてわからないんだよね?


それもあって

定期的にきちんと生きてと伝えている清春さんてなんかいいなって。


そうして

聴いてる人もみな、良い方に向かっていて良かったって

心を撫で下ろしました。😭


わかんないよ?

知らないところでは

なんかあったかもしれないし

私が知らないだけかもしれないけどさ


わかんないよ?


けど


いいなって

私は思った。


だからとても週末が楽しみでならん。


今日もまた筋トレします


一応三日前からは禁酒しますわ!!!