なるほどなー | 完全脱出計画

完全脱出計画

一言で言うと、納豆の人!(笑)
いや、異色な部類に属する人ですw

いやー朝からびっくりしたよね



え!

なんかMIYABIってこんなにオープンだったっけ!?!?的な(笑)



めっちゃ奥さんも子供もガン出ししててうけた


今こんなになっていたのかー



ほんで


いつからこんなに変わったのかと思って調べてしまった(笑)



むかし

デュールにきたころは

やたらヤンチャなのいれたなーとは思っていたけど

でも根は真面目と聞いていたから納得。



なるほどなー



しかも

人生の中の内容が少し彼氏と似ていた。



そーだったんかー


なるほど


それは知らなかった