ありえない話 | 完全脱出計画

完全脱出計画

一言で言うと、納豆の人!(笑)
いや、異色な部類に属する人ですw

なにか

書きたいような気もするし



描いたら減る気もするし




言いたい気もするし



言いたくない気もする




わたしは明日が子供の卒業式なので

まだ泣けません。



いや


泣いてるんだけど



ちょびっとにしてあるよ




気を張ろうか


明日までは。





砂糖の日がすぎて



また三月なのか



三月が嫌いになりそうだ。





色んな人から連絡が来て


連絡をして





未だに輪があって。





うちらとしとったよなーって



また今度また今度って言っていたら

また今度が来るかはわからないんだよなって




明日は来るかもわからないし

明日会えるかもわからないよなって話をした。




歳食ったなー。





あの時は


わたしの家は歌舞伎町にあって


ちょー溜まり場だった。




帰ったら誰かいて



人がいないことの方が少なかった。



鍵なんてしめてなくて365日あけっぱなし




わたしは掃除が嫌いだからいつもいつも部屋を汚くしちゃって





帰ってきたら

エプロンして

ほっかむりして

ベランダで布団をパンパンしながら



花柄の私のパジャマ着て、おかえり!って言ってくれてたな(笑)




あほだなー


形から入るタイプ




どこのコントか!!(笑)





あれ今でも目に焼き付いてる。



くるっと振り返った笑顔。





うちのベランダから

学校の授業が見えてたんだけど

みんなで

地蔵とか馬とかの被り物被って

音楽かけて踊ったりして

授業に集中させなくさせたりして🤣


今考えたらけっこーなことやってたな(笑)





いろいろたくさんあったけど



もう20年も経つんだなあ


長い。






つい最近も黒夢をカラオケで歌ったよ


もしかしたら

歌えって言ってた?




黒夢縛りとかやったよね


懐かしい




全曲歌えるうちら


やばくない?とか言ってね





まー


あんまり言うと暴露になるのかね?



もう


あれこれ暴露しても良いと思うな。うん。




この話じゃなくてね



全ての生き様をってことね。





明日は



卒業式いって



泣いて



帰ったらついたテレビを子供と組み立てて

設置して




動画でも撮るべ





そのあとは



お宝のデモテープと写真だの



かすがとのおもいでとかを

振り返ろうかな。





最近ブログもTwitterもバンギャ色がないから

見てる人はつまらんでしょ




やはり


その辺も小出しに出して行かんとあかんのやな






もういっそのこと

暴露本でも書こうかの?(笑)





さて、眠りたいけど眠れなくなってきた




今日朝5時に起きたから

睡眠不足なのになあ。





あーあ。


やりきれねーなー


気持ちのやり場がないよ





彼氏がちょうどモンハンで休み交代とってくれて

水曜まで時間が空くんだ



だからその間になき終わらないといけない。



もし私が彼氏の立場だったら

嫌な感じするもんね。



でも、いてくれてよかった。


いや、なんかこのセリフは違うな

日本語むずかしいー




来月で四年だ。



結婚していない人の中で1番長い付き合いになる。




もし

ピンだったらもっと泣いていただろう。


もっとくじけていただろう。




だれかがいる強さ



今も、子供が枕を取りに来たけど


それだけで


顔が見れただけでも救われるところがあった。




周りがどんどん向こうへ行って



私の周りが消えていくって思って落ちる





それでも

この世に子供を残せた事実は大きい。





子は宝であり


自分が生きた証でもある。





さあ


明日を迎えるか。




おやすみ。








眠れない日にみる時計を一発目に持ってきたのはじつわこーゆーことかー



きもいからハッシュタグはつけません。

あしからず。