コロナ予想というか予言? | 完全脱出計画

完全脱出計画

一言で言うと、納豆の人!(笑)
いや、異色な部類に属する人ですw

自分の予想


コロナの終息は中々終わらず、2年は続くと思う。


何故なら日本はロックダウンする法律もないし
仕事も店も全てを閉じることが出来ない。


カツアゲと同じで先に10万やるときに
なんにもせずあげたら国民はつけ上がるだけ

その10万できっと買い物行って
飲みに行って
タバコを買って


そーなると思う。


そして
コロナ終息が長えと、まだ金をくれくれ

この繰り返し。


一番は
全てを止めて家から出ない。

ネットで飯を注文して

ピザだのなんだのは全て国が持ちタダ。


家から出させない。


もしくわ

家から出すのであればネットで全員の位置情報や、どの店に行ったかまで把握

プライバシー0にする。


そこまでしなきゃこの国の住民は脳内がお花畑なので無理だと思う。


被災地や災害を経験した人間はこういう時にキチンと自分で調べて
自分でできる。

けど、大丈夫大丈夫!と思って
テキトーに過ごしてる人間は真っ先にコロナにかかる。


そして健康が一番大事だ。


体内には綿毛というものがあり

綿毛がコロナなどのウィルスを体外に運んで出してくれているのだ。

それはタバコを吸うと抜けてしまう。





喫煙者、または受動喫煙、副流煙を吸っていなければ綿毛は抜けない。


だが、受動喫煙、副流煙を吸っていれば綿毛が抜けて体外に排出されなくなってしまうのだ。



換気扇の前や、ベランダや外も関係ないのだ
敵はとても細かい粒子ですり抜けてしまう。




ようは、タバコをやめる

タバコを売らない

喫煙コーナーを設けない
喫煙コーナーを全て潰す


それが一番国民が守られるのだが



なんせ
おえらいさんが自ら愛煙家なので
中々潰せないのだ。


ということから

タバコ廃止は夢のまた夢であることから

中々治らないというのが私の考えだ。



だいたいワクチンの開発に半年

それが日本で使えるようになるのに半年


最低でも一年はかかると思う。



これをおすすめする。



それから

やめられたあかつきには

肺を強くするべきなので

これで
コロナはなんとか防御できると思うのだ。



きちんとした対策をするべき

長生きしたいのであれば。



自分は

粉塵マスクも買った。



これから先二週間後には東京も感染者一万人ぐらいに増えているかもしれないのでスーパーにいくときはつけようと思う。


今はまだ市販の安物でも良いかもしれないが
人数が多くなってきたら
こんなマスクではないとうつるとおもうのだ。


私の予想は
このあと金に困ったやつが泥棒、強盗などをやるはずだ

すでに空き巣、詐欺も流行っている。



なのでスプレーも買った

身を守るために顔面にぶちまけてやろう!!!


きっとこれから
食糧も高くなる


輸入で安い小麦系が買えなくなるので
買いだめしておいた方が身のためだ


その後、食べ物をめぐって争いも起こるかもしれない。



パンデミックとはそういうものだ。



まあ、あと何年かは続くと思って
人と人の距離を保とう!


自分は人混みには絶対いかん!!
距離を保つ。



みんなも気をつけてね!!!


モンハンワールド
モンハンダブルクロスをやってる人は
一狩り行こうぜ!!!

連絡まつ。


ほなまたね!!