コメント返信 | 完全脱出計画

完全脱出計画

一言で言うと、納豆の人!(笑)
いや、異色な部類に属する人ですw

旅行5


うらやま

byみや


01月17日 09:44


彼氏さんお金持ちなんですね!

楽しそうでうらやましいです(^。^)


返信

え!!
それはないですよーー(>_<)
って…オマエがゆーなって話ですが…(>_<)

別に社員でもないですし

単なるバイトですしー


でも
こーゆー
女の子が好きそうなロマンチックな場所に連れて行ってくれたり

ここいきたいーーって言ったりすると
全然ウェルカムで付き合ってくれちゃったりする
そーゆー姿勢が自分は好きですね!!

マスター最近自分のものとか全然買っていないと思うし
そこも気になるし心配だけど…

尽くしてくれるのがわかるからこその
愛されてる感だと思いますーー


あたくしが金持ちのリーマンとかと付き合えるわけないじゃないですかーwww