コメント返信 | 完全脱出計画

完全脱出計画

一言で言うと、納豆の人!(笑)
いや、異色な部類に属する人ですw




12月30日 02:53

関根義光@月収… さん

こんにちは はじめまして、☆奇羅☆さん。 ブログかなり参考になりました。また遊びにき ます。

クリスマスですなぁーについたコメント

返信

なんの参考になったかわからんけど
良かったですー!
またあそびにきてくらさいー!




12月27日 20:21

既婚現役プレイ… さん

参考になります! はじめてコメントします、コピーライターのア ライと申します!

アメブロランキングで見つけ、読ませていただ きました!

これからも更新を楽しみにしていますので、 今後ともどうぞよろしくお願い致します☆


返信

名前やばいですなー!!

コピーライターっておもしろそー!

また遊びに来てくださいー!
o(^▽^)o



Android携帯からの投稿