おしらせ? | 完全脱出計画

完全脱出計画

一言で言うと、納豆の人!(笑)
いや、異色な部類に属する人ですw

どうやら、新しくきたメールは見れるみたいです





過去にきたメールは全部見れません(-_-;)

かろうじて題名だけはみれます(笑)


そしてショートメールは全く開けなくなりました(笑)

やばくね?


結構重要なメールとかもあったりなかったり


まー

こっちの携帯で消されちゃ困るメールは無かったからまだ救われたかな。


過去携帯のほうが
消せないメール沢山だし。



はあー

これだからスマホは…


しかもギャラクシー中国で電池パック爆発だってね(-_-;)

やばくね?


たしかに
自分の携帯壊れたのもメチャクチャ熱くなって

けど、めげずに仮面ライダーレジェンドしてたら(笑)←ヲイ!

メール消えたwww

なんてこったいー叫び


とりま
ショートメールは送らないでくれ!開けない


通常メールは大丈夫そう。


お騒がせすまそ。











てか、


寝たいのに眠れない

どないしよ

頭いたくなってきたし

多分睡眠足りてない信号(-_-;)



あーー

なんか凄まじい安眠効果はなんかないの!?


眠剤は絶対いや!!


手軽なやつでよろしく


因みにココアも味噌汁も家にない(-_-;)





この間、具合悪化する前に気晴らしで飲みに行ったが
そこで変な、漏れよりも遥かに痛すぎる
有名??←漏れは知らなかったが個スレがあるらしい。
バンギャと揉めて

そのあと朝方歩いてたらナンパされて連れてってもらった磯丸ー!




そのあと、ばいばいしてから、
三分後に今度は19才と23才からナンパされて金蔵おごってもらった(笑)
中々かわいかったけど

体力ないし具合悪化で気持ち悪くてなにも食べれないし目の前がチカチカであきらかグロッキーだった(泣)

最悪な自分m(__)m




そして


変なバンギャはかなりネタなので、自分の具合がもうちょいよくなったら名指しで晒してみよう(笑)

個スレで祭りになりそうな予感だあーwww













あーー

寝れない(-_-;)


今日仕事入れたのになーやばいぜーーー


Android携帯からの投稿