コメント返信 | 完全脱出計画

完全脱出計画

一言で言うと、納豆の人!(笑)
いや、異色な部類に属する人ですw

無題

byN@心配…


07月20日 00:53


もし時間があるのなら心療内科に行ってみたら良いよ(´;ω;`)
私も吐いて吐いて止まらなくて、何もしてなくても何を考えてる訳でも無いのに涙が止まらなくてもうダメだ…って思って心療内科行ったよ…
今は薬で治療中…
だからあんまりブログにコメとか出来なかったんだ(´;ω;`)
あんまり良いアドバイス出来なくてごめんね…


返信

やっぱりぃ??


でも、行って、鬱診断とかされた日には
それを知った時の自分のほうがショックだから
行かない方がいいかなーと思って^_^;

でも
頭ボーッとするし
貧血だし
変な汗でるし

なんでなんだろうって思ってるけどね


コメント最近なくて、なんかあったのかなー??とも思ったけど

少し前に
色々な人へのコメントに対して気が回らなくて
ちょっとキツク書いたりもしてしまったから

それからコメントが減ったのもわかってたから
それもあるのかなって思ってた。

自分がキツイときって
やっぱり周りや友達

こーいうネットでの関わりすらも全てウザイ時ってあるからね
仕方ないよ

アンチはさ
そーいう時ないのかなーって思うよねW

四六時中叩けてて凄いよね。

一人になりたかったり
なにもかも断ち切りたかったり

そーゆー時なさそーだよねWWW

そーかんがえると
ウチラってデリケートよねwww


さて
未来日記みよ!!