さてー午後だね | 完全脱出計画

完全脱出計画

一言で言うと、納豆の人!(笑)
いや、異色な部類に属する人ですw

完全脱出計画-120526_1320~01.jpg
弁当はうますで、喜んで貰えたみたいで良かったです☆
 
 
キャラ弁はでも、食べるのが勿体なくなるね(笑)
 
 
困っちゃうわん(>_<)
 
 
 
 
 
 
今度凄まじいホラー弁当を作りたいな(笑)
 
誰にあげるんや!ってかんじだけど(笑)
 
 
 
あー眠い
 
眠すぎる
 
 
暇なんで質問とか意見とかなにやら話したいコメントがある人はどんどんコメントどうぞ。
 
 
 
 
今日PSP充電し忘れたから持ってきてないんだよね(>_<)(泣)
 
だからやることないのだ(泣)
 
 
本も読んじゃったし
 
 
 
 
暇人フラグなんだよ
 
 
出番まで相当時間あるし
 
 
はよ帰りたいがな(泣)
 
 
全然寝てないからキツいんだよね(-_-;)
 
 
 
 
 
 
 
帰ったら少し眠ろうかな
 
それとも髪の毛染めようかな
 
 
 
キバ見ようかな(笑)
 
 
 
 
つうか横になりたいー
 
 
腰が弱い自分は辛いわ~
 
 
 
 
お腹いっぱいだし眠気が…(=_=)