あちー | 完全脱出計画

完全脱出計画

一言で言うと、納豆の人!(笑)
いや、異色な部類に属する人ですw

キャラ弁が腐る~(>_<)
 
 
 
 
早く食べたいぜー!リレーを見たわけだが中々みんな早くて面白いね!
 
誰かカウントアップ使ったりしてないかな?(笑)
 
完全脱出計画-ファイル0012.jpg
 
 
つうか最近マジで仮面ライダーしか載せてないな(笑)
 
自分ハマりすぎだろw
 
 
 
というのも、きっかけは、仮面ライダーの編集さんと出会ったのがきっかけでした!
 
CGの仕組みとか色々聞いた後に見たもんだから違う視点からも見れたのが一番デカいかもしれません
 
 
凄いんですよ!
走りながら変身する所とか全然違和感ないんです
 
 
これをあの人が作ってるのかーとか思うと親近感もあり、なんだかとっても面白いんですね
 
 
そして尚且つ
 
仮面ライダーのストーリーの中に響く台詞の音が素晴らしく説得力があり、
メチャクチャ泣けるんですよ、
 
 
何かを信じなければいけないとか
 
 
生きる為の希望や勇気とか
 
 
そういうのに多分今の自分がシンクロしてドハマリしてるんだろうけど
 
 
病んでる人とか
 
絶望にかられた人とか
 
生きる希望がもてない人とか
 
 
正義感がある人なんかは多分見たらハマるかと思います
 
 
キバを今みていて
22話まで見ましたわあー!
 
 
さて!弁当の時間だぜ!
 
 
 
仮面ライダー弁当にビックリしてくれるかしらね(笑)