おつかれー | 完全脱出計画

完全脱出計画

一言で言うと、納豆の人!(笑)
いや、異色な部類に属する人ですw

みんな元気?


あたしは元気じゃないー


昨日ブログが途中で更新出来なくて残念だったが

あのあと飲みに行ったんだけど

本気久々のカオスだった


私は今日の小学校の説明会が控えてたから全然飲んでなかったんだけど

他が酔っ払いすぎて大変だった


あんな酔っ払いは久しぶりにみたよ


人んちを破壊するわ

酒ぶちまけるわ

トイレから酔っ払って出られなくなるし(笑)←子供か!


あれはないなーうん(-_-)


久々に怖い酔っ払いをみた。


途中私も殴られてムカついて

ブチギレしたけど

謝られたから許しましたが同じ空間にいたくなくて

女子を非難させようとしたのに

みんな帰ってくれないし


大変だった(泣)



そして色々と酒を片付けたり

ふいたり


介護したり


仲介に入ったり


怒ってる元麺に説教したり
止めたり

自分が怒ってみたが自分も怒ったら収集つかなくなるから抑えて我慢して我慢がストレスだったり

CDは割れるし


カーペットびしょびしょだし


階段から落ちそうになるのをヒヤヒヤしたり


明日のことを考えたり



本当に色々あった(-_-)





最近

中華食べたり

秋葉原いったり

ダイニングバーでワイン飲んだり



そういうマッタリ飲みしかしてなかったから


昔のバンドマンのカオス飲みを忘れていたよね(笑)


今考えたら最近は本当大人しいし平和だ(笑)



そしてどれだけ綺麗な飲み会で、かつグレードが高いか





まあでもポジティブに考えて


珍しいモノを見れて体験出来たなあ…と。


うん


そしてモテすぎる男も

モテすぎる女も


モテなさすぎる男も
大変だなあと…




まあ

とりあえず疲れた



この疲れは誰かに癒してもらわんとやばいな。

(-_-)(泣)