勘違い | 完全脱出計画

完全脱出計画

一言で言うと、納豆の人!(笑)
いや、異色な部類に属する人ですw

今ね


iPhoneを買って貰おうと連絡とってたんすけど時間がギリギリなんすよ


客の所まで行くのに時間がかかるから

今そっちがさきについた店舗に機種はあるのかきいてみてー

なかったらそっちに向かっても意味ないからさ~とメールしたら


iPhoneがないなら逢ってもらえないのかと勘違いしたらしく

なにやら怒りだしたんですよ


私が言いたいのは時間がギリギリでやばいから

もしそっちにないなら自分がパソコンかなんかで店舗みて電話して
あるとこ調べてから行った方が要領いいな

って思ったから

そういったんすけど


勘違いされちゃったんすね(泣)


なんかもう

これだからネガティブは…(-_-)