難しい | 完全脱出計画

完全脱出計画

一言で言うと、納豆の人!(笑)
いや、異色な部類に属する人ですw

完全脱出計画-120129_1835~01.jpg

なんかさー


洋服って難しいよね




コンパならいいけど身内飲みだとあんまりめかし込んでたら

驚かれるわ
冷やかされるわ

身内に色目使われるのも使うのもいややし(-_-)


すげー難しいよね


そして前回とはまた違った格好やらジャンルやらで登場したい願望もあるし


だけど買ったらすぐ着たいし(笑)


それに

ライブ見に行くのも色々気使う


関係者でブリブリもあれだし

前回オネエ路線だったからそこは外そうとか


でも相手がロッカーだから多少ロックテイストなのも着るよ!みたいなのも見せとかんと!

つうのもあるし


箱のジャンルに溶け込まんといけないってのも考える。


色々計算する


今日は2パターン考えなきゃいけなくてかなり悩んだ(-_-)


しかも箱の同ビルに元彼が働いてるし


バッティングするのも考えた(>_<)


ほんで全てを取り入れたら今日のスタイルになったんだが


外に出て歩きながらハッとした











…私もしかして季節外れ(-_-)






ああ


今日の1日


終わったかも\(^O^)/




一時間も一人ファッションショーしたのに

/(^O^)\