コメント返信 | 完全脱出計画

完全脱出計画

一言で言うと、納豆の人!(笑)
いや、異色な部類に属する人ですw

完全脱出計画-120129_1328~01.jpg
コメント詳細
ニコニコうさみ係長 さん
時計2012年01月29日 13:21
無題
食事一発目がラーメンってけっこう胃にこない?wwwでもおいしそう━(・ε・`(・ε・`(・ε・`(・ε・`*)━ッ!!
 
 
 
返信
 
自分B型で胃強いから大丈夫
 
 
本当はトンカツ食べたかったのを我慢してラーメン屋にしたし(笑)
 
 
理由は
 
 
…じつわ昔から近所の食べ物屋や飲み屋を制覇するのが大好きで(笑)
 
 
ちりめん亭は知ってた味なんだけど何かかわったかなーと思って来てみたんですが
 
ぶっちゃけクオリティー落ちましたね
 
ちょっと残念
 
 
 
まあそんなかんじで完食しますた
 
 
ご飯は残すー痩せたいし(笑)
 
子供とセットを半分こしましたー
 
チャーシュー麺とか久々食べたわ
 
娘が選んだのにチャーシューで隣で遊びだした!
 
もう飽きたのかな(*_*)
 
 
 
因みに自分は醤油はあんまり頼みません
 
珍しい!