おはよ〜さん | 完全脱出計画

完全脱出計画

一言で言うと、納豆の人!(笑)
いや、異色な部類に属する人ですw

完全脱出計画-090331_0026~01.jpg
昨日はエリア行ってきた~

めっさパンパンだった~


皆が皆ライブを盛り上げるって意思を強く感じて本当に本当に良かった!

なんか会場が一つになってる気がしたよ!

あーいうライブは本当好きだし感動出来るライブって見ていて飽きないよね。


楽しかったな~

それと。
たくまっちと瞳くんのラブラブさが良かった~!

ドッキリみたいなしくみも面白かった!!



それからライブ後は本当に本当にメチャクチャ久しぶりな人達と沢山会ったな~☆

でも私のこと覚えてくれてて感動した
p(´⌒`q)


6年ぶりな人とかもいたからね(笑)凄いよねwww


あの時は学生やったのにこんなに大きくなって…みたいな(笑)

めっさお母さんな気分よね(笑)



んでほのぼのしてから


友達と電車乗って新宿へ


あぶりやという店に行ってぶり兜焼きを食べたけどメチャクチャでかくてビックリした(笑)

でかすぎだから写メ載せてみるね(笑)


そのあとはサイコビリー、パンク、ポップスをやってる音楽仲間と笑笑に行った~


そこで少し別ミーティングして


そのあと某店行き、そこに飲みに来ていたサイコビリーの人の友達がまたまた意外な人で(笑)

またまた地味に近い位置にいまして(笑)


友達の友達のメンバーだったりとか(笑)

さこでまた話が盛り上がり仲良くなり~みたいな(笑)



いや~

酒はいいね(笑)



でも今日は昨日からへんなプレッシャー感じてたからさ

どっと疲れがきていたらしく


周りから今日疲れてる?テンション低くね!?

とか言われるし(笑)

自分だめだめだったらしい(笑)


とりあえずさっき起きた


さて出掛けるか(笑)