久しぶりの休み〜 | 完全脱出計画

完全脱出計画

一言で言うと、納豆の人!(笑)
いや、異色な部類に属する人ですw

今日は久しぶりの休みです~


なのに一昨日からぶっ続けでアポ取りです(笑)

今日も朝からメールやら電話がやみまへん(笑)



新しいイベントの話がまたもや1件追加で(笑)

忙しくなります


でも楽しいこと大好きだから楽しいです


そういえばメールが1日膨大な数なので新たにフォルダーを増やしたんだけど良かったのか悪かったのか謎(笑)


返事返せてない人ごめんなさい(泣)


ごちゃ混ぜになってます(苦笑)



あー
これみてる友達
来月4月の四日と五日は休みにしといて(笑)

詳細はまた…メールしやすが忙しすぎてもうちょい先になるかも…?