遠距離 | 完全脱出計画

完全脱出計画

一言で言うと、納豆の人!(笑)
いや、異色な部類に属する人ですw

今日旦那がまた山口に帰っていきました…(泣)


寂しい(泣)



次こそは本当にもういつ逢えるのか解らない…



帰って欲しくなかったけど仕方ないよね…(泣)



一緒に居ると落ち着く


温かい。


眠くなる


普段あんま寝れないのに沢山寝れるよ


寝ても爆睡出来ないのに沢山寝れるよ


向こうもそうらしい(笑)


だから二人でいると寝ちゃうから全然エッチ出来ない(笑)


まじやばいよねー


蜘蛛のすはるわ(笑)


うそっすwww


何か何でまた結婚してんのに遠距離恋愛みたいなのしなきゃいけないのかね(笑)

明日は休みだー何しようかな

雨だから出たくないね(泣)


なんか空っぽ…


何だかんだで隣にいないとスゲー寂しい(泣)



居ないときが続くと別に眼中になくメールや電話もスゲー少ない


会って2日ぐらいは違和感であんま好きじゃない(笑)

けど三日目ぐらいからスゲーすきで


別れ際とか泣いちゃったりしてさ(笑)


けどまた離れると今は大丈夫だけど

一週間ぐらいたつとまた興味なくなる(笑)


B型だかんね。自分。

それにあたし遠距離できないんだよね


傍にいなくて寂しいとか思ったら仕事も出来なくなるし遊びにも行けなくなる


だから考えないようにしてる


あの子の時みたい


会えないから忘れる
辛いから忘れる


そのうち感情さえも忘れるんだよ…


遠距離は怖い



早く戻ってきてくんないと本当にとんでもないことになる…


そんな予感がする