繋がりたい人へ(笑) | 完全脱出計画

完全脱出計画

一言で言うと、納豆の人!(笑)
いや、異色な部類に属する人ですw

みんなさー繋がりたいとかよく言うけど

彼女いるとかも人に聞いたりするけど

いるとかいないとか関係あんのかなあ?


あたしは昔から全然気にしません(笑)


居ても奪えばよくない?


あとそん時繋がれなくても何年も何年もファンで、
客も減ったり
その人が年齢が増えたりしたら

そこにずっと居ればそのうちは絶対に繋がれるんです(笑)


あたし今繋がりたい人います(笑)


目標は一緒にカラオケ行って歌って貰うことです☆(笑)

絶対泣いちゃうよ…

今はかなり年齢も増えたしお客さんも少ないみたいだしかなり狙い目?らしい(笑)

エッチは絶対したくないけど(笑)←かなり太ったので絶対に無理(笑)昔はガリガリだった(泣)


私が大好きだった当時はファンが沢山いすぎて話も出来なかった(泣)
出待ちすら無理だったしね

その次のバンドも見に行ってたけど、繋がれる雰囲気でもなくてねー


とりあえずカラオケで歌ってほしいー(笑)
そんだけ(笑)



何だかんだでそこにずっと居たら繋がれるってことですよ


諦めない忍耐だよね(笑)


諦めたらそれで終わりだと思う…