明日の予定 | 完全脱出計画

完全脱出計画

一言で言うと、納豆の人!(笑)
いや、異色な部類に属する人ですw

明日は起きてから支度して銀座いきまふー

社長や院長あたりのコンパです☆


イタ飯屋かー


まあでもうまそーな店だね


特別良くもなく悪くもなく無難ですな(笑)
まあでも最初はこんなもんでしょ(笑)


二次会どっかいいとこ連れてってくんないかなー


焼肉きぼんぬ(笑)



んでそのあとは新宿戻ってチーム雅の飲み会に参加間に合うようにしたいっす


チームの飲み会はワイワイで楽しい♪


そのあとは元気やったら三次会行って

そのあしで朝旦那を迎えに行きます


旦那は五日間だけいるみたい


黒夢も楽しみだなー

ハンカチ&ティッシュ用意しとこ(笑)