別に | 完全脱出計画

完全脱出計画

一言で言うと、納豆の人!(笑)
いや、異色な部類に属する人ですw

気持ちをわかる人はわかるよね


わかんない人になに言ってもわかんない


つうかどうせアタシは鬼畜だよ



人殺しに近い人種だよね。


全然別に平気ー



もう沢山背負ったし沢山泣いた。



あたしは蘇ったし



あたしは人生をリセットしたの



別に叩きたいなら叩いたらいいよ


だからってどうとも思わないし感じない。


1%も思わないってのは嘘だけど…


思わないようにしてる。



だってどうせなら楽しく生きたいじゃん?


それが例えば間違っていたとしても


これは私の私だけの人生で他人は関係ない。


とやかく言われる筋合いもない


その前に人を叩くだけのまともな人間なの?って話



嫌なら関わらなければいい



友達も沢山離れたよ


でも考え合わないなら一緒にいれないから離れるなら離れればいい…

いれるひとだけ残ればいい


あたしの人生の選択でお前に迷惑かけたのか?って話


何だかんだで今がある



それでいいじゃん?




見えない何かを背負うことで又強くなる…


産まれた記憶や感触は消せないから


あの時の幸せな涙も…