低脳がいますよ〜 | 完全脱出計画

完全脱出計画

一言で言うと、納豆の人!(笑)
いや、異色な部類に属する人ですw

デッドスレの低脳がうけるねー


言葉って面白いよね。

一つの言葉でも視点を切り替えると何通りかの意味になったりするよね


それをわかってない人もいるわけ(笑)

かなりバカ(笑)

なのにそいつに低脳とか叩かれちゃってるからね(笑)

そりゃ当たってるっすよ(笑)
低脳やし低学歴っすよ(笑)


けど意外に自分周りが思ってる以上にIQ高いよ(笑)

だから計算や裏読みかなりします。


性格は裏表ないけど一応気遣いしたりしなかったりを計算したりしますね…


まあ話戻すとアイツはバカかってゆー話っす(笑)


言葉は何通りもの意味があります。

わざわざご丁寧に辞書コピペのせたげたよ(笑)
メチャクチャやさしくね?(笑)



裏業界しらない若い子なのかなー


オバンギャは語るとウザいから突っ掛からない方が身のためなのにね☆


100倍返ししちゃうからね(笑)


そんで最後には何も言えなくなって全然違う事叩き出しますよ

絶対そういうヲチになりますよ


まあ見ていてよ
(●≧艸≦●)(笑)


伊達に長年コテハンやってねーから(笑)