d.p.s | 完全脱出計画

完全脱出計画

一言で言うと、納豆の人!(笑)
いや、異色な部類に属する人ですw

完全脱出計画-090116_0333~01.jpg
昨日に続き今日もデッドのビデオ見てます(笑)


やべー

明日仕事行ったらそのあとライブだあー!楽しみ2♪


何着ていこう~かなり悩むよぉー

本当はマーズのセットアップ欲しいんだけどホルターネックなんだよね(泣)


色的にはまっピンクだし絶対目立つだろうなー(笑)

だがホルターネックっていうのがなー…


ヘドバンした時にかなり邪魔なんだよなーみたいな(笑)


あんまり持ち上げなきゃ大丈夫なんだろうけどーどうしようかな(泣)


まじ悩むよ~


明日またマルキューでもいこっかなあ(笑)

それか明後日新宿でなんか買おうかな~まじ悩むぅ(ToT)

暑すぎたらやだしなー


悩んで寝れないかも(笑)