人脈 | 完全脱出計画

完全脱出計画

一言で言うと、納豆の人!(笑)
いや、異色な部類に属する人ですw

えーと


自分別に遊びで遊んだりしてるだけでもないっす



あんまいいたくないんやけど自分の弟がいまお笑い目指してるんすわ


んで人脈広げたいんだよね。

コネ広げですわ


それにワシがライブや打ち上げ行っても皆旦那知ってるしね
浮気出きるような環境じゃないっすよ(笑)


多分まあいつしかV系の転換時あたりにでも弟はつかうんで見てやって下さい。

世の中実力もそうやけど私は人付き合いが一番やと思います

誘われたらとりあえずは行きますよ。

つまらんかったら帰りますが(笑)

付き合いを大事にしてたらビックな人とも知り合うチャンスは沢山あります

それに色々な話を聞いてノウハウつけられるし

ただエヘヘアハハとアホみたいに飲み会参加してるわけじゃないんすよ(笑)


飲み会とかライブ行ったら絶対に携帯メモリーを増やします(笑)

それも漁るとかじゃなくて繋がりですよねー

ってバンギャにいっても私が裏でどういうコネクタ?てきな事してるかわからんだろうし

こんなとこでキチンと説明もつけたくないからわからんでいんです(笑)


ただ、単なるそれだけの人間がなぜに叩かれながらも実在するのかってことなんす(笑)


なんだかんだで必要だったりするんだよ


叩いてる子も叩かれてる子も


必要じゃない人間なんていないんす


そんな人がいるなら出てきてくださいー


私が必要としますから。