セクハラ | 完全脱出計画

完全脱出計画

一言で言うと、納豆の人!(笑)
いや、異色な部類に属する人ですw

言葉のセクハラされたことありますかあ?

前働いていた徳山の桃太郎の社長が言葉のセクハラ魔王でした…

「今日は○○さんは生理だから赤いスーツ?」とか
「皆にもクリちゃんがついていますから~」とか
「おっぱいの大きくなりたい人はこっちの丸いチョコで、長いオチンチンがすきなひとはこっちの長いチョコをもらってくださ~い」とか
「最近セックスしてますかあ~?」とか
「エイトのつぎは?」とか、
もう数えきれないほどの名台詞を一年中聞かされました…

自分よ…よくたえた。

そのあと店を辞めるときに警察に電話したけど…中々取り扱ってもらえませんでした(泣)

弁護士にいってくださいとか言われてカチーン。みたいな。

未成年飲酒もさせてると通報したけど、それも確認してからまた連絡してガサ入れに入って貰う指示を私がしなきゃだし。
それは困るからとりあえず店は辞めました


給料取ってから通報しますかな…(笑)


その時はまたリアルでblog載せます(笑)

あのハゲ社長がどんなになるか超楽しみ♪