第2回アジステと第4回豊浜釣り桟橋ゴミ拾い | 『みのり漁具 』工場長!でらえ~がん(笑)

『みのり漁具 』工場長!でらえ~がん(笑)

工場長『お気楽クマp』の悠々釣行記と製作日記

アジングをメインに名古屋から知多半島、若狭湾や尾鷲まで足を運んでます♪お気楽釣り日記*:.。☆..。(*´∀`*)
シーバスと青物、イカ釣りもたまにしますが、ほんとたまにです!

第2回アジステと第4回豊浜釣り桟橋ゴミ拾い

とうとう来週になりました!賞品の用意やら竿作りでいっぱいいっぱいなクマペです。

参加者も増えてきて今の所15名程です。
まだまだ募集しておりますので、参加表明未だな方は、当日までにLINE、インスタ、Facebook、アメブロでコメントもしくはメッセージでご連絡下さい┏○ペコッ
BBQのみの参加もお待ちしております
遠方の方で、参加出来るかもって方は、ご連絡だけでも下さいませわ

協賛も受付ております(^ω^;)協賛頂ける方はご連絡下さいます様お願いします┏○ペコッ



第2回アジステ
日時:10月21日㈯
場所:聖崎バーベキュー場(愛知県知多郡南知多町大井聖崎5-4)

参加費
大会 3,000円
BBQのみ 1,500円(小学生以下無料)

12時~ 受付、BBQ

17時~ 大会ルール、注意事項、不正行為者への対応等説明。
17時15分 開始

22時30分 「第4回豊浜釣り桟橋ゴミ拾い」
豊浜釣り桟橋にて。ひろちょさん主催
30分程度 参加自由

23時30分 検量(聖崎バーベキュー場にて)清掃活動にご参加された方で、参加した事を証明出来るモノを持参した場合、50p上乗せ。

24時頃 順位発表!



参加賞
ニチバン 絆創膏(ニチバン様協賛 はなまる様)
みのり漁具ステッカー
アジステステッカー

賞品
みのり漁具オリジナルロッド
富山米 こしひかり10kg
ポンジュース
第一精工 ガーグリップ(みのり漁具刻印入り)
第一精工 ピッカーズ
メスティン&ポケットストーブ
調光式ヘッドライト
超軽量ズームヘッドライト
釣具福袋 数袋