野池で鯉 | 『みのり漁具 』工場長!でらえ~がん(笑)

『みのり漁具 』工場長!でらえ~がん(笑)

工場長『お気楽クマp』の悠々釣行記と製作日記

アジングをメインに名古屋から知多半島、若狭湾や尾鷲まで足を運んでます♪お気楽釣り日記*:.。☆..。(*´∀`*)
シーバスと青物、イカ釣りもたまにしますが、ほんとたまにです!

ようやく春らしくなってきましたね
 
4月は釣りに行けそうですニコニコ
 
久し振りに管釣りでも行こうかしらニコニコ
 
 
昨日の夕方30分だけ野池に行ってきました
 
お気楽♪「クマp」  遊々釣紀行-2011032818250000.jpg
尾鰭にスレがかりで50~60cmぐらいの鯉を釣りましたガーン
 
竿は、先日作ったアジングロッドですニコニコ
 
ランディングするまで相当時間掛かりましたが
 
何とかゲッチュグッド!
 
パワーありますわニコニコこのブランクパー