今日のガイダンス♪ | 好きになった人はソウルメイト♡片思いの恋をかなえる魔法のラブシャシンヒーリング♡

好きになった人はソウルメイト♡片思いの恋をかなえる魔法のラブシャシンヒーリング♡

天使はあなたの願い事をかなえたがっています!
だから
あなたの願い事はかなうようになっているんです♡

あなたの心からの願い事をかなえてもらえるように
もっと
天使と仲良くなりましょう(*˘︶˘*).。.:*♡

おはようございます

て、

今日のガイダンスは

<10月30日>

ストレスを感じた時、
あなたは同時に被害者意識を持つでしょう。
けれど、
あなたには神から授かった力があるので、
決して被害者になることはありません。
それは、
頭の中で思い込んでいるだけのことです。

だって