あなたの直感は・・・・ | 好きになった人はソウルメイト♡片思いの恋をかなえる魔法のラブシャシンヒーリング♡

好きになった人はソウルメイト♡片思いの恋をかなえる魔法のラブシャシンヒーリング♡

天使はあなたの願い事をかなえたがっています!
だから
あなたの願い事はかなうようになっているんです♡

あなたの心からの願い事をかなえてもらえるように
もっと
天使と仲良くなりましょう(*˘︶˘*).。.:*♡

こんにちはぁ


さて、
今日一日の
このブログへ訪れてくださった方への
メッセージです





今日は、
マーメイド&ドルフィンオラクルカードを引いてみました

「Yes」
その通り!

あなたの直感は正しいので従って行動してください。
もう少し詳しくいうと・・・

次に何をすればよいかということを、
あなたはしっかり理解しています。
これは直感を行動に移しても良いという合図のカードです。
あなたの直感は正しく、
信頼しても大丈夫です。
あなたの直感は確かですが、
人生の変化に対する怖れが残っているかもしれません。
そのような時には、
すでに詳細は天によって計画されていることを忘れないでください。
あなたをサポートするために天からもたらされる
さまざまな情報は、
あなたが受け入れさえすればいつでもすぐそばにあるのです。
だって


そう。。。

直感とか、
ひらめきっていうのは、

天からのメッセージだから、
信じて行動に移して大丈夫なんだよね


でもね、、、、
夢を叶えるって
行動するって、、、、、

今までと違うことをする時って、
不安になる

それは、あたりまえなことなんだけど、
でもね、

その勇気があなたの夢をかなえることになる


天は
あなたが思ってもいない方法で
夢をかなえるための準備をしてくれているから

あなたは、
不安があるかもしれないけれど、
勇気をもって行動したほうがいいよ


メッセージを受け取ったら、
まずは、騙されたと思ってでもいいから、
信じて、やってみてね

さぁ、今日も一日、
願晴りましょう



今日のメッセージは、いかがでした
もし、
なにかの気づき、ひっかかりがあるようでしたら、
メッセージをいただけると更新の励みになります