韓国旅 Vol 1 | kilari6のブログ

kilari6のブログ

ブログの説明を入力します。

今回の韓国旅は急でして

従姉妹家族が行く予定でしたがお誘いコールでした

以前は良く韓国旅をしていたので行きたい気持ちと前日ライブ主催もあり、もちろん介護もあり…

迷っていましたが週末というのもあり介護は家族に任せて!と行ける時に行こうと!!


そしてよくよく聞くと深夜便😨😰

2時羽田🛩4時30分仁川空港着

地下鉄でソウル駅へ

ホテルは明洞に近いマリオット系

荷物を預けて朝食をとチェックイン手続きをしたらなんと!グレートアップ、そしてすぐお部屋に入れると。


めちゃくちゃ嬉しい!!

ソウル駅




洗練されたお部屋

この奥 窓の前にコンソール

この裏がベットルーム




足元の先にバスルーム






16F/20


なかなかの眺め




こちらで朝食を

コムタン専門店


ミシュランとあり朝から混んでいました

ハドングァンのみ



出汁がかなりでていて美味しかったです

海外のVIP 歴代の大統領も食べにきたと言う伝統あるお店でした