今月の美食倶楽部 大人遠足 Vol 1 | kilari6のブログ

kilari6のブログ

ブログの説明を入力します。

今月の美食倶楽部は大人の遠足🚗!!


群馬県沼田市のたんばらラベンダーパークへ🚗

満開のラベンダーに涼しいということで伺ってみました。


話によるとスキー場のイメージが強いらしいですが伺ってみると素晴らしいラベンダーパークでした!

癒しと涼しさと目に優しい!!






入場ゲートを通ると自然が目の前いっぱい






リフトに乗ってラベンダー畑へ

ゆっくり動いているのでお子様、ワンちゃんもOK


一面ラベンダー畑



ハンモック、チェアーなど遊べるスペースも沢山


やっぱりソフトクリーム🍦でしょ〜


来月末にはコキアも赤く色付くようですよ




下りはお散歩🚶‍♀️ 

やはり涼しいのでお喋りしながらまだ咲いている紫陽花はじめ色々なお花を見ながら




映え😆スポットもあちこち


久々大人遠足おねがい距離的にはありましたが

ほぼ高速道路なのでぶーんぶーん🚗


癒された〜