またまたイルガッテイーノへ | kilari6のブログ

kilari6のブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりの投稿です。

体調崩してませんか⁈

私は久々スケジュールがタイトで

コロナ、インフルエンザでは無いのですが

風邪で数日寝込んでしまいました。

まだ鼻風邪が残ってます。

皆様もお気をつけてくださいね😷🤧


先週

茨城県結城市 イル・ガッティーノ🚗へ


お友達五人と


今回はお任せコースでなくメニューより


よく考えたらランチ以外はほぼお任せでしたので

何を頼んだら良いか😆迷い

こちらを

メンズ3名さんと私達なので沢山食べられました!





サラダのドレッシングが絶品!




いつも書いていますがこちらでしか食べられない

ヴェネトピッツァ

本日お勧めのマッシュルームホワイトソース

マルゲリータ








久々に頂いたこちらお勧め名物イカ墨!

癖がなく本当に、本当に美味しくて

あれを気にしなければ🦷絶対お勧め


カルボナーラも絶品


前回美味しかったYちゃんお勧め牡蠣の香草焼き

(お写真撮り忘れたので前回のを)


初めていただいた鏑木パーク バルサミコソース

🐷柔らかくソースと相性ピッタリ


お初のお二人も喜んでくれて

今回も

美味しく

楽しく

大満足のディナーでした。


この5人で次回中華を予定も決まり

まんぷく倶楽部に命名しちゃおうかなぁてへぺろ

と思うくらい楽しいお時間でした。


シェフ!ご馳走さまでした。