お船旅 Vol 9 大好きお帽子 | kilari6のブログ

kilari6のブログ

ブログの説明を入力します。

大好きお帽子の老舗ブランド神戸のmaxim


なんと!縁なのでしょうか

お帽子の被り方やお話とブローチ作りの講座に参加できました。

受付をして中に入ると社長ご夫婦さんとデザイナーさんが👀

もうわテンション高すぎるくらい高くて多分ドン引き?もしくは変な人に思えたかも😆

だって憧れのmaximさんの社長さんにデザイナーさんですよ!

もう超スピードMAXでお帽子の魅力やこれは自慢ですが持っている数半端でない帽子の説明までしちゃって。

その後帽子の製作や被り方、質問などをしてブローチの製作へ

葉っぱの好きなところに丸型を付ける体験

玉結びをしない俗に言う人の手術の時に使われる外科的縛り方を教えていただきました。

そして終わり帰ろうとした時

なんと!なんと!

サプライズプレゼント!!

それもあの丸箱をくださったんです。

お部屋に戻り開けてみると非売品の素敵なブローチ

感激すぎて!!

感謝ラブなんて素敵な方なんでしょうね













こちらです!素敵な贈り物




その後ビンゴ大会へ

皆さん楽しく笑い声があちこちから

残念ながら私は当たりませんでしたが景品沢山でしたよ

この後お茶をして

AVEDAが入っていたのでヘッドスパへ

めちゃくちゃ気持ち良かったです。

やっぱり頭皮とお顔は繋がってますね

お手入れしないとね


Vol 10 最終日のディナーは和食