大好きスヌーピー | kilari6のブログ

kilari6のブログ

ブログの説明を入力します。

今月も今週で終わりですね。
沢山思い出できましたか。

コンビニに行くとふと👀

付録も相変わらず良品が続いていますね。
GLOWの夏の保冷バック、他の雑誌もトートバックを始め魅力ありますし、街中でもお持ちしている方お見かけしますよね。
先日のワイルドストロベリーのトートもよく見かけます。

今回はスヌーピー好きにはたまらないポーチ4点セット❣️
もう〜このドックハウスポーチを見た途端即買いグラサン

赤の屋根にのハウス〜スヌーピそのものですよね。

他のポーチ達もそれぞれエナメル調で汚れも付きにくくサイズも色々なので目的別に収納できます。

この正面も完璧爆笑

屋根がファスナーで開くので高さのあるものも収納たっぷりできます。
コスメに限らず小物雑貨整理にも良いですねウインク


リンネルさん!ありがとうございました😊