Le CHOCOLATE ALAIN DUCASSE | kilari6のブログ

kilari6のブログ

ブログの説明を入力します。

先日六本木・lechocolat alainducasseeにて。

ムース・オ・ショコラ
ル・テ・ブラン・アランデュカス
を戴きました。

{56D44C78-AE1B-4C4F-838C-E60A508C065B}

もー置かれて瞬間、感嘆❣️
なになに、このくるくるショコラ爆笑
美味しさ間違いない‼️
{26AEC0D8-F236-4ECB-B04D-72A7F2838113}

中からムースが。
くるくるショコラとフワフワムースのハーモニー⁈いやいやマリアージュですね。
言葉にならない美味しさ
{57F7A04D-498B-4FA6-8E7D-F9AA1953F7E0}

こちらの紅茶も流石オリジナルだけあって
ムースとも合って、サッパリな感じ
{C64A1D07-F0D3-439F-851C-94EEBFF125AB}


まったりしていたらスタッフさんがアーモンドとダークチョコのタブレットをサービスしてくださいました。
これ食べてみたかったので嬉しかったです。
アーモンドの塩気とダークチョコのバランスが良かったです。
{440B6A17-44AB-43CC-8EAB-9E368F4DB7DB}

とにかくスタッフさんとショコラ話を沢山出来たのが一番嬉しかったですラブ
お付き合いありがとうございました。


この日はお出かけの途中でしたのでタブレットやボンボンショコラを買えなかったので次回、そろそろ涼しくなりますし買いたいですね。

ご馳走さまでした。