ジャパンインターナショナルドッグショー2012 | KilaraDreamの日々

ジャパンインターナショナルドッグショー2012

3月末って客先の決算期で むちゃくちゃ忙しくなるんですが、

今日には ようやく目処がたってきました。

この忙しいのに 土曜日は特別にお休みを頂き(というか 本来は休みなんですけど^^;)

その分 前後は ガッツリお仕事をしました。

明日には ほとんど片付きそうです♪ 

と言っても 通常業務分が 溜まってるんですけど(;´▽`A``

そんなこんなで ご挨拶が すっかり遅れましたが


2日間のジャパンインターナショナルドッグショーが 終了しました。



会場の雰囲気を少し…


KilaraDreamの日々

審査を受けている友人

隣(友人の後ろ)のリンクでは 記念撮影が行われています。

今回の場合は BOBのみ

アジアインターだった昔は BOBだけでなくウイナーなどでも 撮影できました。

まひるも ふうかも リンク内での記念撮影の写真が残っています。

シェルティは たいてい単独システムなので

撮影頭数が多くなった記憶があります。



KilaraDreamの日々-ipodfile.jpg
いただいた ハンバーグサンド と かつサンド

コーヒーとともに 

満腹満腹

食べてばっかりでは ないんですけどぉ(;´▽`A``

というか ショーのときには まともに食べないことが多いです。

今回の2日目は 1食目が いただいたオヤツとチーズケーキで 夕方の5時でしたし^^;



初日に会ったシェルティたちは 

マリコさんちの仔たちや とらさくちゃんたちとか

ほとんど知り合いの仔たちだったので

良く知っていましたが、

チャイクレさんたちは…

分かる仔もいましたが、声をかけてもらっても わからない方々がかなりいました。

ゴメンナサイ。

しかもパンダたちの画像を撮っていただいても

私は 撮らせて頂くのをすっかり忘れ…

というか あまりカメラを持って歩かず 撮りそこねも多々。

ブロガー失格なり(^▽^;)

シェルティやチワワンのお友達の画像もほとんどないし

チャイクレファンシャーさんの写真も まともなものが一枚もありません^^; 

お供の画像も一枚も無し(ノ゚ο゚)ノ


お話させていだきました方々 どうもありがとうございました。

また どこかでお会いできることを楽しみにしています♪


私にとっては 思いがけず 教えていただく機会に恵まれました。

初日の午後は ディスカッション的なときもあり、しっかりを教えていただくこともありで

しかも 2:1(私)とかヽ(;´Д`)ノ

2日目は その内容を踏まえて いくつかの犬種の審査でお勉強したことを確認。

(見なければならない犬種が始まったと気がついて 慌ててリンクに移動したので

突然消えたりして すみませんでした^^;)

グループ戦では 私の判断があっているか 確認していただき

と お勉強の2日間でした。

とっても 的確に判断され ビシッとご意見をいただける先生なので

気が抜けず…とにかく疲れた~。

疲れたけれど、

楽しみは やっぱり

幾つもの犬種を見る合間に

たくさんのシェルティやチャイクレさんたちに会えたこと♪

今年は チャイクレ連れの方が多くなって 

楽しい2日間でもありました。

あんまり お話できなかったのが…ザンネン。




後 明後日くらいには 通常業務に戻れそうなので

何か 更新しようと思うけれど

何からにしようか…


そういや 今回も グッズが 結構 増えたような…^^;

その前に ご挨拶とお返事が先ですけれどね♪