8月1日(木)



スタバ



毎年一番嫌いな8月が始まりました。

17日には娘婿の13回目の命日
娘の精神状態も私の気持ちも穏やかではなくなります。
何年経ってもこれは変わりません。

天寿を全うした大往生でない限り避けられない感情ですよね。


思春期 反抗期の中学生含めて殺伐とした空気

お互いに人の言葉尻に引っ掛かり
それ怒るところですか???
なシーンばかり

中2女子とはお互いに完全ノータッチ&会話も無いというか避けてます。

中1男子とはまだコミュニケーションは取れるからギリギリセーフ

娘の回りは地雷だらけ(笑)

ステージ4と診断名のついている父親には献身的なんだけどね


私のしていることはすべて当たり前のことになっているのかね?
鬱陶しいけれど居なくなればそれはそれで衣食住が困る???


私の我慢がどこまで続くのか?
皆さま見ていてね🫣😁🤣


では仕事に入ります✨