6月28日(金)


朝からしっかり雨降り




エクセルシオールカフェ モーニング

☆ ハムレタスサンド

☆ アイスティー

 税込 550円


 *****


毎年 6月が更新のバス優待カードの更新を済ませて来ました。

手続き場所も時間も限定されていて仕事休みの今日が最終申請日でした。

ギリギリセーフ❗



すごいネーミング(笑)

以前は65才以上だったのに去年から70才からに変更

一年券は3000円を支払い

どの料金区間でも一乗車につき100円で乗れます。

私は毎日片道410円区間を利用しているので往復620円の補助を受けている計算


仕事がない日もほぼ毎日バスに乗っているので本当に助かるサービス💮






中2孫娘

27日に14才になりました。

家では相変わらず不機嫌 絶賛反抗期だけれどたくさんのお友だちからのLINEのお祝いメッセージには

☆いつも優しく可愛く天使のような○○○ちゃん。お誕生日おめでとう🎉ずっと仲良しでいようね💖 ←ほぼ全員こんな内容


1才1ヶ月で父親を亡くした彼女

私も娘もなんとかここまで育てて来ました。



日々 腹立たしい事有りすぎだけれども今さら一抜けた~できないばぁばです(泣)