6月19日(水)
朝から快晴


やっと済ませました。
運転免許証の自主返納



思い起こせば三人の幼子抱え 小さな商売しながら取得した免許証
昭和57年の7月
長男 4才
長女 3才
次男  1才
私 28才でした。


運転は大好きでしたがハンドルを握らなくなって早20年
まもなく71才を迎える今年の更新を目処に返納を決めました。

あっという間に手続き終了
キッパリ❗サッパリ❗

今後の身分証明はマイナンバーカードが担ってくれます。


11時の開店を待ってサイゼリア


ほうれん草とパンチェッタのスパゲッティランチ
グラスワイン白


蒸し鶏の香味ソース
   ☆こちらおすすめです
グラスワイン 赤


ジェラート&シナモンプチフォカッチャ
ドリンクバー コーヒー

すべて込みで
税込 1530円
すごいコスパの良さ💮
さすがのサイゼリアです

すでに3時間半超経過(笑)
一人でもゆっくりできる席を確保していたのでのんびりできました


今日は娘と中2女子は福岡へ推しのコンサート参戦です←学校? 家事都合とやらの理由で欠席
帰宅は明日の夜

中1男子は登校してますよ


私は連日の睡眠不足を解消すべく今夜は早く寝ます❗

それではそろそろ腰をあげることにします。