絶賛
正月太り中ないしもぅデス。
 
 
ダイエットってナニ真顔
 
 
太るって
 
 
簡単真顔
 
 
 
って
イヤイヤイヤ!!!
ダメダメダメ!!(笑)
 
なので仕事初め早々に
片道40分のチャリ通勤スタートです気合いピスケ
 


今じゃ桐谷さんバリのチャリさばきで
細い道や人込みの中もびゅんびゅんですょ(笑)


ママチャリなんですがww
 

しかも
座り方のコツをつかみ
サドルでお尻が痛い問題も解ケツ(お尻なだけにナンツッテ←)
 
 
そんなダイエットちゅーな中
皆さんお正月のお土産を
持ってきてくださり
秒殺で誘惑に負けているアタチ。ハハハ~笑い泣き
 
でもって
大好きなやつ↓
 
IMG_20170114_130017353.jpg
 
 
信玄餅~~~~♥♥
 


コレ↑食べ方的に
せっかくのきな粉がこぼれてきたり
黒蜜があふれたりで
ぐずぐずな感じに
なっちゃうじゃないですかぁ~
 
 
そこでスタッフ遠藤ちゃんがポツリ
 
「違います。これこーやって食べるんデス」
 
 
IMG_20170114_115859919.jpg
 
 (衝撃的過ぎで思わずパチリ)
 

包みのビニ―ルの上に
一旦きな粉を出し~
 

からの~

黒蜜をかけて
一口づつきな粉を付けて
食べるとゆー
 
 
いし「ええええええええ!!!!」
 
え「ぇぇ。TVでやってましたグラサン
 
いし「この包みビニールに意味があったなんて!!信玄餅マスターゃ~~~カナヘイきらきら

え「グラサングラサングラサングラサングラサン✨」

い「お願いお願いお願いお願いお願い✨」




今年初の驚き!!


でゎでゎ
食べ方を聞いたのでもう一個🎵



って結局二個食いw



ダイエットってナニ…。

 
 
 
いしもぅブタ