診察… | HELLO LUCILLE☆☆☆

HELLO LUCILLE☆☆☆

愛犬と手作りと日々の事...

今日は、バイト後急いでルーの病院に~バフッ!

明日から2日間休みだけど

明日は私&相方に届け物の病院ツアーだし

明後日はゆーーーっくり引きこもりになりたいので

今日のうちにルーの病院にニコちゃん

6/16の痛みがあったのと耳を診てもらいに~フィラリアも!!

背中だって~前回痛めた上の方。

先生が触診して痛みの部分を診てたらピクッっておぉ!

泣きはしなかったけど、違和感はあるあるな感じかな…え~ん

のでまた注射通院です汗

そして~耳のフケ?と脱毛?は、もうしばらくサプリ続行です!!

食品アレルギーを見つけるやり方の事も先生に聞いたのだけど

今、食事内容の見直しは、厳しいなぁ…↓↓

だってルーの主食の馬肉、この前注文したからたんまりあるんだ…ガーン

なので先生に聞いた話を元に献立考えていつから実行するか

作戦練らねば~溜め息

あと、体重が…5.85kgでした…チャンチャンえ・・・

腰&背中の為にも、体重落とさなきゃなんだけど

痛みの違和感なのか、歩きたがらない時が多いからね…↓↓

まぁ無理ないように歩かせなきゃ・・・・・。