2024/07/08 | kilalapapawakuwakuのブログ

kilalapapawakuwakuのブログ

ブログの説明を入力します。

あれから2年経ちました


2年前(2022年)の7月8日


きららは虹の橋を渡りました。


18歳6ヶ月と18日


最期までほんとによく頑張りました。


心配してくれてるフォロワーの方々には


報告が非常に遅れたことを謝りたい気持ちです。


2年が経って気持ちはどうか?


当たり前に毎日きららが居て幸せでした。


大きなパズル🧩のワンピースが無い感じで


2年過ぎた今日も泣きました。


きららが逝ってしまった瞬間を思い出すのが怖くてこんなに時間が過ぎてしまいました。


毎日毎日きららの様子をメモに書きました。


眼球のメラノーマで眼球破裂して毎日特殊な目薬を4時間ごとにさしました。


最期の最後まできららは頑張りました。


せめてもの救いは自分の手の中で静かに息をひきとったことです。
















虹の橋🌈を渡ってから2年が過ぎましたが今日は2年の区切りの日であったので報告させてもらいます。


車に乗るのが大好きで、地域の安全パトロールも頑張ったきらら。


もう一度きららのサラサラの毛に触れたい

暖かな身体を抱きしめたい。


いつか自分の身体が消えた時、きららとらるふに1番に来てほしいなぁ。