ガラスを割る | され妻の逆襲成功 ~自立しました!~

され妻の逆襲成功 ~自立しました!~

幸せになるために
全力で生きています!

来週は、授業参観&懇談会がある。。。

これ以上、暴れるなよ。と思っていたら


ガラス、割りました。


原因

何回も注意されてイライラした。


注意されることばかりしますからね。

何度も友だちに注意されていて

最後に私が話に言ったところ


しつこい!お前がうるさい!

お前の顔、見たくない!


と。

意味が分からないけど。

友だちにイライラをぶつけてはいけないとは思っているみたいで、全てのイライラを私にぶつけることになったみたいです。


不安になる子どもたちが増えてきています。

家でもその不安を親に言ってるので

問い合わせがたくさんきてます。

当たり前。


どうしたら、落ちついて過ごせるのかな。