誕生日 | され妻の逆襲成功 ~自立しました!~

され妻の逆襲成功 ~自立しました!~

幸せになるために
全力で生きています!

先月、誕生日でした。

大黒柱になって

教員になって

第2の人生スタートして8年目。


8年前のいまごろ。

新しい生活

新しい環境


何もかもがうまくいかなくて。

離婚を決めたのも教員になったのも

自分の決断だったのに。


私1人ではなく

子どもたちにも、いろいろな辛い思いをさせちゃって。きらことの関係はぐちゃぐちゃになり。反抗期に悩み。


先月の誕生日、サプライズで

私の大好きなキルフェボン、買ってきてくれてました。


こんなこと、してくれる日がくるなんて。


いつも、辛くきつい時は

もがき苦しみ、

生きていくの、辛いなーと

神様はなんて意地悪ばかりするんやかーと思っちゃうけど。


腐らず、自分ができる

精一杯をして生きていけば


そう悪いことばかりでもないことにきづく。


大きなタルトのケーキ


ほんとにおいしかった!

ありがとう。