久しぶりの、、、 | ララパンダの日記

ララパンダの日記

初めまして、50代のララパンダと申します。
いろいろありまして、日ごろの出来事や気付きを書いていこうと思います。
よろしくお願いします。

乳癌手術から二度目の形成手術を終え、乳頭乳輪も完成し いよいよアートメイクへ

 

何とか痛みも無く終わった。

 

これで、やっとひと段落。。。

 

傷はわかるものの、アートメイクしたおかげで ずいぶん見栄えが良くなった。

 

見た瞬間、凄ーいと思った。

 

時が経てば消えていくのだろうが、こういう経験はやってみないとわからないものだ。

 

医療系じゃないといけないから、それなりにお金はかかるけど。

 

やって良かった。

 

しかも、教育しながらという事で半額だった。

 

一年以内のリタッチなら、そのまた半額になるとか。

 

とてもラッキーだった。

 

さーこれから、アクティブに生きるんだ~!

 

キウイ切ったら、❤の形!!!

 

すごーい... マナラ トーンアップUV モイスト