2022年まであと少し | ぽかぽかひろば

ぽかぽかひろば

あたたかい 毎日を

もうすぐ2021年のゴール。

この年末、我が家のシャワートイレが壊れましたガーン

とりあえず、年始の新しい気分の時じゃなくて、年末でよかった。

12月28日夜、トイレに入っていると

急に、ウォシュレットが音を立てて動き出し、

びっくりして立ち上がった瞬間ノズルが伸び噴水状態に笑い泣き

怖かった。

その後も2,3回ほど誤作動していましたので、やっぱりこわくて、

次の日すぐに注文したんですけど、3月以降じゃないと無理だよって。

あちこちで最近よく聞く

「半導体不足」

の影響なんですって。

 

その故障のおかげで、黒ひげ危機一髪のような緊張感をもち、毎回トイレに通っています。

 

 

そんな2021年の最後ですが、

2022年夏には、きっと安心できるトイレがついているはず。

2022年はきっと良い年になるでしょう。

 

今夜はこれから、今年最後の日記を書き、

5年日記の2年目を迎えるにあたって目標をたてますよ。

 

私の令和4年の星回り運勢は 強勢運 らしいです。

1年限りの厄年にもあたっているようではありますが、

どんな1年になるか楽しみ^^