羊毛フェルトに挑戦してみた結果 | ぽかぽかひろば

ぽかぽかひろば

あたたかい 毎日を

世の中の皆さまはどのようにゴールデンウィークを過ごしているんでしょうか。

私は、普段できない、やりたかった、羊毛フェルトに挑戦してみました。

やっぱり、色々やらなくちゃねっ。

初心者ですので、ダイソーさんのキットで練習してみる事にしました照れ

 

ダイソーさんのこのキットめちゃくちゃかわいいじゃないですか。

つぶらな瞳

かわいい食パンなんて持っちゃってパン

私もこれを作る事に決めましたっ!!!

 

 

説明書を読みながら、フェルトを分けたり

針で刺したり

お目目を付けたり。

 

この写真のようなかわいい子ができるかな♪できるかな♪

 

できた!

 

ん????

ん???????

 

説明書通りに作ったつもりが、

何だか、とてももの悲しそうな表情の

よれたクマができ上がりました。

 

はい。

 

これからも、いろんなことに挑戦してみようと思います滝汗

 

失敗なんて怖くない滝汗滝汗滝汗