第二段 おもてなしサロン たこやきパーティ | トータルビューティサロン きららビューティーラボ kilalabo きららぼ

トータルビューティサロン きららビューティーラボ kilalabo きららぼ

大阪阿倍野区西田辺にある隠れ家的エステティックサロンきららぼのブログです。

トータルビューティサロン きららビューティーラボ kilalabo きららぼ

前回のとらふぐてっちりパーティに続き、第二段といたしまして、

たこ焼きパーティを開催させていただきました。


定員は6名(7名行けるかな?)の6名の方に来ていただきました。

お忙しい中ありがとうございました。

トータルビューティサロン きららビューティーラボ kilalabo きららぼ

黒霧島と、シュワシュワがお好きな方もご参加なので、こんなものも用意ニコニコ


トータルビューティサロン きららビューティーラボ kilalabo きららぼ

たこ焼きだけじゃね…。と用意したオードブル。


トータルビューティサロン きららビューティーラボ kilalabo きららぼ

たこ焼きの具は、タコ、ネギ、ウィンナー、チーズ、ツナコーンも。

トータルビューティサロン きららビューティーラボ kilalabo きららぼ

みんなでワイワイ楽しく焼くたこ焼きは美味しかったです。

お土産は、じゃんけんでお持ち帰り頂きました。


次回は持ちよりパーティなんてどうかな…。と思っていますが、どうでしょう。

参加されたいお客様、前もってメッセージくださいね。