ハワイアンカフェ🌺アロハイーリオ

 

アーティスト澁谷 由貴子さんの常設展示会

オープニングイベントに参加ベル

 

アロハイーリオドッグカフェ🐶

ワンチャンの保護活動をしています🦴

 

町田の明るくて可愛いガフェコーヒー

 

 

          チャリティーイベント🌈make the world smile✨】by YUKIKO SHIBUYA

 

私(澁谷由貴子)の作品のご後援いただいております方々をお迎えして、町田のドッグカフェaloha ilioさんにて、常設展示記念オープニングイベントを開催致しました。作品の説明をさせて頂きましたとき、お一人お一人から素晴らしいお祝いの言葉をいただき、大変嬉しかったです。

 

 

ハワイアンプレートの美味しいお食事を楽しみながら

 

サボテン🌵プラザーズ・フリオさんの漫談演奏で全員爆笑🎶笑

 

 

チャリティー抽選会では5名様に澁谷由貴子からのアートプレゼント地球

 

 

参加していただいた方々とエネルギー溢れる素晴らしい交流会は、物造り人生で最も幸せな経験であり、

最高に幸せな1日に感謝いたします。

 

(会の時間中、実は5回くらい泣きそうになりました)泣

 

 

参加していただいた皆様、本当に本当に‼️ありがとうございました✨✨

 

 

精進して制作続けますので、今後とも応援よろしくお願いします🌈

 

↓澁谷由貴子

https://lit.link/sibuspiritart

 

 

洗練された印象の作品はどれも点と線で描かれ、その集合体がまるでエネルギーの調和を映し出しているかのように、

貴女の無限の可能性を信じる力そのものが表現されているような気がします。

日本と世界に向けて創作活動をするアーティストの一人として澁谷さんの御活躍をこれからも応援致します。(By KILALA)

 

                           ハートハートハート

  

渋さんの初イヴェントオーガナイズのお手伝いをさせていただき

参加者皆様の笑顔爆  笑

アート&ミュージック音符

集いの場所おすましペガサス

全てが明るいエネルギーに満ち溢れた素晴らしいイヴェントでしたふんわり風船星キラキラ

愛飛び出すハート

渋さんおめでとうございますスター